期間限定【かっぱえびせん《フレンチサラダ》】! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗




昨日の夕方、いつも行く近所のスーパーに晩めしを買いに行った時に昔懐かしいお菓子を発見❗❗



もちろん即購入❗❗




【かっぱえびせん《フレンチサラダ》】❗❗




うわぁ~❕久しぶりやね~🎵








メチャ懐かしい❗❗



ん❗❔《今年は……》と❔



毎年出てるんかな❔








ま、何はともあれさっそく開けて食ってみた❗❗








う~❕酸っぱウマい❗❗



そうそう😃💡こんな味やったよな、コレ💡




コイツをツマミにたまには家で飲みますかね🎵




ってな感じで❗








ってか俺、昔っからこの手の《袋入りお菓子》を食べ終わった時に




袋の底の《カド》に残る【塩】が大好きで(笑)



だから毎回袋に手を突っ込んで指に付けてナメていただきます❗❗



分かるヤツには分かるウマさなんよな、コレ(笑)



オッサンになっても《絶対》にこれだけはヤメられへん❗❗



(後、カレーのぐちゃ混ぜも)









そう言えばちょっと気になったんで【かっぱえびせんの《限定商品の歴史》】を調べてみた❗




お~🎵色々あったんやね❗❗



1986年の発売やったんやね、最初の《フレンチサラダ》❗❗




1996年にも出てるわ❗❗ここでは10年ぶりの復活❗みたいな感じやったんやろね😄⤴








ってか1998年にも出てるし……😅




知らんかった❗









後はここ最近のヤツよな💡









1986年……。俺、小学6年か中1か……😄💡



懐かしいはずよな🎵









でもやっぱ俺は普通のかっぱえびせんが好きやなぁ~🎵








さ、今日も1日頑張って夜はかっぱえびせん食べながらアニメ見てゲームして《自堕落生活》を満喫するとしますかね🎵



ではでは皆さん良い週末を👍