現場《暑すぎやろ》!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗




ホンマ……💦



《暑すぎやろ》❗❗❗❗








現場は昨日からまた始まったワケなんやけど中盤戦……💦



めっちゃ忙しい❗❗



小さな商店街の側溝を取り壊して新しくする工事をずっとやってるんやけど炎天下の下でもうクタクタ……😅













朝から《ガラ》を取り除いて鉄筋アンカーを差し込んで今から型枠……😅








とりあえず昼からもコレ食べながら倒れない程度で頑張ってきますかね❗❗









ではでは💨