今日から新しい安全靴……!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗




さぁ今日からまた現場仕事が始まります❗❗




連休明け、しっかり気合いを入れて頑張っていかな事故やケガしたらアカンからなぁ~❕



って事で今日から今まで履いていた【安全靴】から新しい安全靴✨🆕✨へ❗❗



これ、今まで履いていたヤツ……。



くたびれてボロボロです💦








おろした日付は《3/31》だったみたいですね❗❗



(昔から何にでも日付を書く癖があります)








約4ヶ月半の使用……、今までありがとうな、足を守ってくれて😉👍🎶




で、コチラが今日から履く新しい安全靴✨🆕✨




【ワークマン】で1900円のヤツですが約4ヶ月半持ちます❗❗









新しいヤツはやっぱいいですね~🎵









もちろん今日の日付を書いて❗❗










さ、まだまだ暑いけど新しい安全靴履いて頑張ってきますか❗❗










ではでは💨