安定の味!【塩元帥 伊川谷店】(伊川谷 池上)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗



お盆休み、最終日となりました❗❗



今回のお盆休みは《6連休》❗と、今まで土建屋していた中で一番長いお盆休みだったのでかなりリフレッシュ出来ました👍



そんな休みの真っ只中の14日のお昼に俺、相方、相方娘ちゃんの3人で伊川谷は池上にある【塩元帥】にラーメン食べに行ってきました❗








俺《ネギ塩ラーメンのフルセット》


相方&娘ちゃん《ネギ塩ラーメン餃子セット》どちらもライス抜き❗







ヤキメシ、ウマ~🎵え~感じのしっとりパラパラです❗







ネギ塩ラーメン❗❗








スープはほんのり柚子の香りがあり麺はツルツルもちもちの口当たりのいい麺❗❗








セルフサービスの《にんにく》、《キムチ》❗



キムチのお皿、相変わらず小さいなぁ~(笑)








餃子はまぁ普通……。








美味しくいただきました👍








久しぶりに来てみたけどやはりこのお店、店員さんの対応が凄く良く、ちゃんと教育が出来ているのがメチャ分かるぐらいしっかりしていて気持ちいいですね。


味も申し分無く安定して美味しいし、行列が出来るぐらい流行るのが手に取る様に分かるいいお店ですね。


そしてお店を出てから二人を東灘区まで送って帰りました💨


そんな14日の出来事……😄💡



さ、最終日今日は1日引きこもりますかね~🎵



ではでは😄⤴⤴