久しぶりの《サイゼリヤ》につ【間違いさがし】を楽しむ!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗



今日から【お盆休み】❗❗



いやぁ~🎵楽しみやね~🎵遊びまくろう❗❗



そんなお盆休み1日目の今日のブログは先日行った【サイゼリヤ】での出来事……😄💡



……ふと、晩メシを食いに久しぶりに近所にある【サイゼリヤ】へ❗❗







『何を食べようか❔』



と困った時は、だいたいココかガストかスシロー(笑)



さっそく席につき色々注文❗❗



まぁいつもと同じ様な感じですが✨









サイゼリヤのビール《キリン》やから嬉しいんよね🎵








皆が大好きな(笑)《グリーンピース》❗❗








なんでこんなウマいヤツ、皆嫌いなんかな❔








ピザにはもちろんコレらをドボドボにぶっかけます❗❗









え~感じやね✨








もちろんコレも毎度の事ながら注文しとりますよ~⤴⤴








で、サイゼリヤに来たら一番の楽しみは……😄💡



このキッズメニューの【間違いさがし】❗❗








左側と……








右側で……







違いが《10ヶ所》あります。



因みにこの間違いさがし、《メチャ難しい》んですよ、マジで❗❗



わからない時は本当に辛くて帰るに帰れない状態が続きますからね~😅



だから時間に余裕がある時にチャレンジする事をオススメします(笑)



で、俺のカバンにはいつも簡易の鉛筆が入ってましてね~🎵



その鉛筆を使いこうして1つづつ見落としが無いようにチェックしていきます👍








ちょっと飲みながら楽しみますかね❗❗








ツマミはコレで😄⤴⤴








格闘する事30分……😄💡








ヨシ❗❗全部見つけた❗❗



今回はまぁまぁ簡単やった❗❗







ではではココから答え合わせを🎵



答えを知りたくない方はココでやめて下さいね👍


まず1つ目



《リボンの有無》






2つ目



《星の数》







3つ目



《旗の大きさ》







4つ目



《コップの水の量》







5つ目



《ピザの大きさ》







6つ目



《看板を持つ手の位置》







7つ目



《スカートの色》







8つ目



《女の子の髪型》






9つ目



《牛のベルの向き》







最後



《牛のしっぽの長さ》







……とまぁこんな感じ😄💡



一番分かりにくかったのは《ピザの大きさ》でしたね、今回。



微妙に大きさが違うんよね~、腹のたつ事に……(笑)



しっかり楽しめたいつかの夜の出来事でした💡



あ、今回はこんな感じ💡








ま、そんな感じで……😄💡



ではでは皆さん良い1日を😄⤴⤴