【餃子の王将 三ノ宮東店】(中央区琴ノ緒町)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗



お盆休み2日目❗❗



朝から暑いですね~😅



……昨日のお昼、相方ちゃんと三宮駅で待ち合わせして向かった先は



【餃子の王将  三ノ宮東店】❗❗








目標達成の為にはデートと言えど王将をチョイスします(笑)



さっそく席につきメニューを確認👀



このメニュー以外は全て普通のメニューでした。



三ノ宮東店のオリジナルセットメニュー👍








いつもの様に《ヤキメシ》❗❗






若干しっとりした家庭的なヤキメシでした。嫌いではありませんがもう少しパラパラ感があった方が嬉しいかな❔








ってかこのお店のヤキメシに付いているスープがメチャ濃い❗❗








今回はこれも注文❗❗








お肉の量は《160㌘》にして正解⭕



メチャボリュームありました❗❗








そして《餃子×2》❗❗



よ~焼けてます❗❗え~感じです👍








たれは2種類用意して……😄💡








まずは普通のたれ❗❗



やはり餃子の王将の餃子に勝る餃子はないよな❗❗ウマい❗❗







で、味噌たれ❗❗



このお店の味噌たれ、甘めのたれでした💡








ってかよく焼けている餃子だったのかこのお店の餃子の《皮》がなんか固くてね……😅



これは残念やったかな……💦



ま、そんな感じで中央区2店舗目終了しました👍



今回はこんな感じで……😄💡







ポイントも3ポイントゲットしたし中々順調ですな🎵



さ、今日も1日楽しんできますかね~🎵



ではでは皆さん良い1日を😄⤴⤴