ラーメン屋【つちのこ】にて五目ラーメンスペシャル! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗



今日頑張ったら明日から《お盆休み》となりウキウキワクワク😃💕やね~🎵。



ガンガンに暑いけどサクッと頑張っていきますかね❗❗



……先日の夜の出来事……



いつものツレのラーメン屋【つちのこ】に行き……😄💡



瓶ビールを❗❗



暑い1日の終わり、五臓六腑に染み渡りますな🎵








で、しばらくしてから《五目ラーメン》を注文❗❗



で、ツレに『チャーシュー麺と同じ量のチャーシューを追加してくれる❔』と言ったら



『え~で~🎵』と😄👍



出てきたのはこれ❗❗



わぁお❗❗スゲーボリュームやね❗❗







中には野菜たっぷりの五目ラーメンが❗❗







ってかえ~感じのボリュームやね、マジで😆⤴⤴








メチャ食べごたえのあるラーメンでした👍



さぁ、サクッと頑張ってきますかね❗❗



ではでは😄⤴⤴