【餃子の王将 生田川店】(中央区浜辺通)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗



【神戸市内《餃子の王将》制覇の旅】❗❗



とうとう最後の区となる【中央区】にある



【餃子の王将  生田川店】に行ってきました❗❗







ラストスパート第1弾❗ですね✨



営業時間はコチラ……😄💡








さっそく中に入りカウンター席へ❗❗



目の前で大好きな《餃子》が焼かれてます❗❗








このオープンキッチンがタマランのよなぁ~🎵お店の活気、それを感じれる臨場感が半端なく好きです👍


これぞ王将❗❗



さすが大東社長、素晴らしい❗❗







さっそくメニューを確認👀



メニュー1








メニュー2








《ちびっこメニュー》なんてのもありました❗



カレーライスも選べます😄








8月の限定販売はコチラです❗



う、ウマそ~🎵ってかお肉の量が選べるのが嬉しいですね✨







生田川店オリジナルの冷やし中華❗❗



何でもある店やなぁ~🎵








で、俺はどの王将でも必ず注文する《ヤキメシ》❗❗







味は申し分無く美味しい❗❗でももう少しパラッとしていた方が俺は好きかな❔







《鶏の唐揚げ》~🎵








王将の唐揚げ、デカイから好きなんよね~🎵



カリッカリでウマ~🎵







《ニラ玉》❗❗



たまにはこんなのも食べてみるのもえ~感じよね✨








そして……😄💡



出てきました、《餃子×3》❗❗



もう写真みているだけでヨダレが出てくるわ、マジで😆⤴⤴








ってかメチャ最高な焼き加減❗❗



これ、一番好きな焼き加減やわ~🎵








まずは普通のたれで……👍



う、ウマい……😢うますぎて涙が出そうになる……👍







もちろん《味噌たれ》も❗❗







このお店の味噌たれ、色は普通やけどメチャ味が濃い❗❗








でもこのお店の餃子は普通のたれのがウマいね✨



ガッツリ食ってメチャウマくて大満足😆💕



で、こんな感じ💡








ごっそーさん❗❗



……さぁ中央区、残すところ後5店舗❗❗



このペースでいけば年末までに楽勝で達成出来るね👍



でもこのスタンプカードがまだまだなんよなぁ~😅







目標ポイントの《25ポイント》まではまだまだやね❗❗









さぁ、ラストスパート頑張りますかね❗❗



ではでは😄⤴⤴