《再更新》!花火大会の後……【地鶏と旬魚旬菜《つくしんぼう》】。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗



昨日のブログ、いつも通り朝から更新したはずなのに何故か記事も半分だけで写真も殆ど載せることが出来ずしかも夜中日付かわるギリギリに再更新……😅❔なんでやろ……😅



もう一度改めて更新し直します。



別にそこまで拘らなくてもいい❕って声も聞こえて来そうですが俺がなんか嫌なんで。



こうしたちょっとした事を面倒臭がったり《またいつか……》みたいな事をしていたらその内もっと面倒臭い何かがあった時も逃げる性格になってしまうのでね、人間って。



常に行動は癖付けしておかないとね🎵



って事で気を取り直してイチから纏め直しを❕



……土曜日、花火大会の後、相方息子ちゃん、息子ちゃん彼女、相方娘ちゃんと待ち合わせして晩めしがてらの《交流会》を楽しんできました。



向かった先は神戸国際会館目の前にある【地鶏と旬魚旬菜《つくしんぼう》】❕








さっそく席に着き生ビールを❗❗








もう喉カラッカラやったんよね~🎵



で、ココからはテキトーに料理の写真を載せますね👍



阿波尾鶏のたたき








砂ずりの唐揚げ








えいひれとポテトチーズ








お造り5種盛り







だし巻き玉子








赤霧島ロック








改めて乾杯❗❗









馬刺し









厚切りトロ牛タン❗❗









これ、メチャウマかった~❗❗













メニューみて……👀



お❕❔《福寿》あるやん❗❗








って事で《福寿》もちろん冷やで👍








海老チリマヨ








チキン南蛮








もう何て言うかさすが大学生×2、高校生×1……



ヤツら食うのに徹してたから若干ビビった(笑)



もうメチャ食べる食べる❗❗飲むのは俺だけでヤツら食いまくり(笑)



ってか子供はこれぐらいじゃなきゃね🎵見ていて気持ちいい食べっぷりでした💡



で、今回はこんな感じ💡








実はこの前の日、約1ヶ月半ぶりにスロット打ちに行きましてね~🎵



今回の狙い台は【沖ドキ❗】


この台、メチャ分かりやすくて台の上部にある《ハイビスカス》が点灯したらボーナス確定……という、ただそれだけの台。




3千円目からガンガンに光らせまくり❗❗












天国モード突入で36ゲーム以内でハイビスカスが光りまくり❗❗



コインがだんだんたまっていきます❗❗























途中1ゲーム連確定の《カナちゃんランプ》も点灯しまくりで❗


















下皿パンパン❗❗







で、天国モード36ゲーム抜け、次回ボーナス引き戻しゾーン(190ゲーム)抜けて余裕みて230までまわして終了……😄💡



BIG15、REG10……メチャえ~感じやね🎵








ドル箱、山盛り2つ❗❗








一撃約1700枚❗❗


















元手3000円、換金29、800円❗



実収入26800円❗❗



よっしゃ~❗スロットはこの手の勝ち方が一番嬉しいんよね🎵












……この勝ち金があったお陰で余裕の支払い(笑)


ってかこうなるが為にこの勝ちがあったのかもね🎵


皆が『ご馳走さまでした💡』と笑顔で言ってくれただけで生きたお金になりました❗喜んで貰える……ただそれだけで元は取ったも同然やもんね🎵



で、お会計も終わりそれぞれ帰路へ……。



途中、記念写真撮ったりしましたよ~🎵













ホンマに素敵で楽しかった土曜日の花火大会の夜の出来事でした👍



……とこんな感じで月曜日アップしたんやけどなぁ~(笑)



ま、再更新でも《1日1ブログ》には変わらないからね✨



って事で今日も1日頑張っていきましょね~🎵