花火大会の後……【地鶏と旬魚旬菜《つくしんぼう》】 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗



今日からまた1週間始まりましたね~❗❗



今週は《お盆休み》も絡んでくるから楽しみです❗❗



で、ちなみに今日は台風⚡🌀☔の為、現場休みとなり



残りの仕事は《火、水、木の3日だけ》……😄💡




テキトーに頑張って休みを満喫しますかね🎵




……土曜日の花火大会の後、俺、相方、相方娘ちゃん、相方息子ちゃん、その彼女、と皆で集まりテキトーに晩めしがてらの《交流会》を😄⤴⤴



場所は神戸国際会館目の前にある




【旬魚旬菜《つくしんぼう》】❗❗








まずはもちろん《生ビール》からスタート❗❗



喉カラッカラやったんよね~🎵








ココからはテキトーに料理の写真を載せますね👍


鶏のたたき







砂ずり








えいひれ、じゃがバター








刺身5種盛り








だし巻き玉子








赤霧島ロック








馬刺し








エビマヨ








福寿、もちろん冷やで👍









牛タン

















チキン南蛮








やはり大学生×2、高校生1 ……



めっちゃよ~食べる❗❗❗❗



実際俺しか飲まなくてヤツら食うのに徹してたからビビった(笑)



で、こんな感じ💡






ホンマに楽しい土曜日の夜の出来事でした❗



ではでは😄⤴⤴