1万5千発の打ち上げ花火!【みなと神戸海上花火大会】!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはよーさんです❗



昨晩は【みなと神戸海上花火大会】❗❗



って事で仕事帰りにそのまま相方ちゃん家へ❗❗



そして用意して電車で三宮へ💨💨








相方ちゃんとテキトーに花火が見れる場所を探してウロウロ……👣



ハーバーランドまで行けば良く見ることが出来るけど人混みが嫌いなんでそこは絶対に行きません(笑)



途中、ある程度人もすくなく、そして花火も見れる場所を発見❗❗


お~🎵メチャスゲー❗❗






















中々え~感じやね~🎵








ラストはこんな感じにバンバン上がってました👍





















え~夏の思い出となりました❗



そして花火大会が終わってから相方ちゃんの大学生の息子ちゃん、それに息子ちゃん彼女、相方娘ちゃんと待ち合わせしてサクッと飯を食いに❗❗



その話はまた明日……😄💡



綺麗な打ち上げ花火を見れた昨晩の出来事でした👍



ではでは皆さん良い1日を😄⤴⤴