素晴らしいプレゼント!【日々カフェ】(北区鈴蘭台南町)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗



またまた昨日の続きとなります❗



【神戸ブルーベリーフィールド】を出てから相方ちゃんの実家がある北区鈴蘭台へ……。



そして用事が終わってから久しぶりにのんびり出来るカフェ【日々カフェ】へ❗❗








もう、ホンマにゆる~くとにかく《くつろげる》カフェなんよね~🎵








お店に入り店主かおりさんに『お久しぶりで~す😄⤴』ってな軽い挨拶を🎵



お❗こんなイベントやってるんですね~🎵



《みなとあすか》さんの個展です👍



素敵です❗❗









柔らかく温かい絵ですね✨








そして彼女共々《アイスコーヒー》を注文⤴








夏やね~🎵








そしてかおりさんのブログでずっと気になっていたこの話題❗❗



《マンホールのふたのデザイン》の話題を❗❗








この神戸市での企画、新聞でも募集してましてね✨








その企画の【最優秀作品】に選ばれたのがこのお店、《日々カフェのかおりさんの娘ちゃん》❗❗








これが【原画】❗❗



す、スゲー❗❗



こうしたヤツを間近で見れるのって中々ないからね~❗❗







実際、制作されたのはこんな感じで既に街に設置されてます❗








で、かおりさんにお願いしてずっと気になっていたこれをいただきました❗❗



しかも【最後の1つ】でした👍



《缶バッジ》です❗❗








ホンマに素敵なプレゼントとなりました⤴⤴



……ブログを始めて7年が過ぎ8年目に入ってますが周りには素敵な方々が沢山いていつも刺激を受けて勉強になってます。



ブログをしていなければこうしたプレゼントをいただく機会もなかっただろうしね👍



《日々カフェ》……だけに【日々感謝】ですね🎵



そしていっぱい色々な話をしてのんびり楽しんでお店を後にしました👍



そんなこんなの色々楽しんだ日曜日の出来事でした💨



ではでは😄⤴⤴