【西区 伊川谷交番《キーケース》の落し物】。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗




先日、仕事に行く道中、ふと道端に何か黒い物体が❗❗



車から降りて拾ってみたら《キーケース》❗❗



朝からは時間がなかったので夕方仕事帰りに伊川谷は池上にある【伊川谷交番】へ💨💨








久しぶりにきました(笑)








さっそく落し物の手続きを❗❗



家のカギか何かが2本付いていたキーケース。



警察曰く、持ち主が現れなかったらキーケースを貰える……とか何とかかんとか……😄⤴⤴



いや、別にイランし❗❗








で、手続きが終わってから警察官の1人が一応キーケースの落し物の届け出がないか色々電話してみたら……



なんと❗❗



西警察署に俺が持ってきたキーケースと似たヤツを落とした❗❗って届け出が⤴⤴💡



落とした人、家のカギとか付いていたから困ってたんやろなぁ~❗❗



警察官が『もしこれがその方のであればお礼の連絡とか希望しますか❔』と……。



いや、別にしてイランよ😄と。



ま、これがその方のであれば少しは役にたてたかな~❔みたいな✨



そんないつかの夕方の出来事でした👍



ではでは💨