【神戸ブルーベリーフィールド】(西区神出町小束野)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗



さぁ今日から8月❗❗



くっそ暑いけどテキトーに頑張っていきましょね~🎵



……昨日の続き……💨💨💨



西区神出町にある【中華そば《いせや》】を出てから向かった先は



同じく神出町にある【神戸ブルーベリーフィールド】❗❗








場所はちょっと口では説明しにくい所にあります😅💦



神出町にある《雄岡(おっこう)病院》すぐ近く……ってのが一番分かりやすいんかな❔



駐車場にはこんな車が❗❗








さっそく車を停めて受付へ……😄💡









ココは【ブルーベリー食べ放題で1000円】と言う中々粋なハカライ👍








お金を払い、いざブルーベリー狩りへ❗❗









係りの方から色々説明を聞いて農場へ😄⤴⤴



お~🎵スゲー❗❗



これ全部ブルーベリーの木なんやね~❗❗













そしてこんな感じに木の1本1本にブルーベリーがワンサカなっております❗❗









大好きなブルーベリーが食べ放題となると心拍数も上がりますよね🎵








よく熟したブルーベリーをカップに集めながらバックバクいただきました😄⤴⤴


完全無農薬なので、摘んだ時から食べれます✨😌✨








相方ちゃんも地味にコツコツとブルーベリーを集めてました👍









黙々と……(笑)









僅か30分でこんな感じ💡


食べながら集めてこれ……😄⤴⤴








農場から外に出てベンチでゆっくりと……。



ま、とりあえず乾杯やね~🎵アホです😄








この日、メチャ暑かったんで受付で売ってた【かき氷】なんぞをいただき少しばかり涼みました👍



もちろん《ブルーベリー》のシロップです😍⤴⤴







こんな感じのかき氷、なんか久しぶりに食べたなぁ~❗❗








このブルーベリーフィールドのマスコットキャラクター《ヤギのメロ君》も暑さでバテバテでした😅💦💦













たまにはこんな感じのデートも楽しいもんですね🎵



ブルーベリーもたくさん食べたしね~🎵



そして次なる場所へ……😄⤴⤴



……またまた明日に続きます✨😌✨