濃厚!【中華そば《いせや》】(西区神出町)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗



昨日は昼前に相方ちゃんを伊川谷駅まで迎えにいき



お昼ごはんに向かった先は神戸市西区神出町にある【中華そば《いせや》】❗❗









お❕❔いつの間にか外観が変わってますね✨


前は確か外壁が白色だったよね。








お昼前に入ったので楽々着席💡お昼を過ぎるとホンマにいっぱいになるからね~、ココ😅



さっそくメニューを眺めて……👀❕




























【Cセット】のラーメンを《ドロポタ醤油中華そば》にしました❗



しばらくは無料のキムチをいただきながら待ちます❗








販売もしてますね💡








そうこうしてると出てきました❗❗



わぁ~❗❗強烈に濃い❗❗これは凄い⤴⤴








もう《ドロッドロ》ですよ、マジで(笑)








スープがスープじゃない感じ❗❗



《天下一品》より濃い❗❗








麺はかためにしました👍







相方ちゃんは普通の醤油中華そば❗❗俺のと比べると一目瞭然ですね🎵








途中で辛子味噌とニンニクをぶち混み味変を楽しみました❗❗







ちなみに焼きめしと唐揚げはメチャ普通でした(笑)



ドロポタ醤油中華そばのインパクトが強すぎて強すぎて(笑)







全て《完食完汁》で美味しくいただきました👍



たまにはコッテリも食べとかないとね~❗❗



ごっそーさん❗❗



で、次に向かった先は……💨💨💨



明日に続きます😄⤴⤴



さ、今週もボチボチ頑張っていきましょね~🎵



ではでは💨