久しぶりの集まり!【和ごころ《万彩》】(明石市本町)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗



昨晩明石にて高校時代のツレらとの集まりがありました❗



伊川谷からバスで明石まで……そして明石駅前から南へ……👣



今回の集まりがあるお店



【和ごころ《万彩》】❗❗














ツレがよく行ってるお店でして予約してくれてました❗



中々オシャレで白を基調とした綺麗で明るい店内。








さぁ楽しむで~🎵








まずは久しぶりやね~🎵の乾杯🍺🎶🍺🎶🍺








こっからはお料理を💡サクサクッと載せますね👍
























サッパリと《レモンチューハイ》❗❗























〆はお漬物😄💡








昔から変わらず明るく楽しいヤツらです❗



造園屋  干物屋  花屋  漁師  土建屋……😄💡








漁師のツレにお土産に【明石タコ】を貰いました❗



ありがとう😉👍🎶








この後皆は2次会で2軒目へ……😄💡








俺は1人帰路へ……😄💡









料理も美味しくよく飲んで仲間とよく笑った最高に楽しい夜でした👍



ではでは皆さん良い1日を😄⤴⤴