【餃子の王将 大蔵谷店】(伊川谷 有瀬)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗



毎日暑くてバテバテ気味なんでやはりここは《ギョーザパワー》に頼るべくサクッと行って来ました❗



【餃子の王将 大蔵谷店】








ラストオーダーギリギリに入店❗❗








なんかこんなイベントやっとりました❗








大蔵谷店のセットメニュー❗❗








オススメはこんな感じ💡



その1








その2








注文はいつもと同じ



《焼きめし》❗❗








ん❕❔なんか油っぽいなぁ~😅



入店と同時にラストオーダーだったんでヤツらも急いで作ったんかな❔油切れが悪い悪い。







ここ最近行った王将で《味噌たれ》にありつけなかったので久しぶり😃✨⤴








きました❗❗



《餃子×3》❗❗








味噌たれにつけていただきます❗❗



やっぱウマいよね、餃子の王将の餃子❗❗








でもこれもなんか油っぽいなぁ~⤵



しかも若干中身が少ない気がする💦皮がちょっと他店より余ってる気がする。








でもウマいから許す(笑)








ごっそーさん❗❗








今回はこんな感じで❗



ってか注文してから出来上がって食って会計まで約20分……😄💡



飯を食うにははやっぱこれぐらいのスピードでなきゃね👍








美味しくいただきパワーアップしたいつかの夜の出来事でした❗



さぁ今日もガンガン働いてきますかね❗❗



ではでは皆さん良い週末を😄⤴⤴