【貝出汁らーめん《麺屋 貝原》】(伊川谷 北別府)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗



とある夜、伊川谷は北別府にオープンした



【貝出汁らーめん《麺屋  貝原》】に行って来ました❗








プレオープン中に来た以来です❗❗



あれからどんな感じに変化したのか楽しみですな🎵








お店に入ると結構な賑わい❗❗え~感じですね✨



さっそく食券を購入。



マスターに『お久しぶり~🎵』なんて軽い挨拶を🎵








さっそく瓶ビールで喉を潤し……😄💡



た、たまらんね🎵



そしてキリンビールなのがメチャ嬉しい🎵😍🎵








おしぼりもオシャレですな🎵








出てきました❗❗



《貝しおそば》❗❗








小さい器に見えますが中々のボリュームだったりします👍








お❕❔盛り付けに付いていた野菜、前に来た時は《小松菜》だったんですが



《スイスチャード》に変わってますな❗❗



歯ごたえがありシャキシャキした食感❗❗インパクトで言えば前の小松菜の方があるかな❔スイスチャードって皆知らないからね~(笑)








スープ、ばりウマい❗❗








麺はツルツルした口当たりの良い麺。前と変わらず中太麺ですな🎵








アサリも変わらず6個💡








マスター、中々試行錯誤して研究していますね✨


美味しいんで応援してますよ、マジで❗❗



ごっそーさん❗❗








お店は中々のお客さんで……俺が帰る時にもまだこんなに調理待ちな状態❗❗



バタバタしてたんでゆっくり会話する事もなく退店しました💨








今度近いウチに相方ちゃんも連れてきますかね~🎵



ではでは💨