皆でワイワイ【やきとりの扇屋】! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗



今日は朝からマジでメチャ忙しいのでブログもバタバタとハショッタ内容になります❗❗



……かなり前の話……。



実家の皆+相方ちゃんで近所にある



【やきとりの扇屋】に行ってきました❗








一人ではしょっちゅう来ているんですが皆で来たのは初めて💡




この日、ドライバーなんで烏龍茶を💡



ちなみにこのお店、ドライバーは



《烏龍茶無料》と言う粋なハカライ❗❗



大好きな《ネギ盛り》を💡








もうなんじゃかんじゃ注文⤴


















これ、メチャ好き👍








皆でワイワイと楽しく食事したいつかの夜の出来事でした👍



さぁ暑いけど頑張ってきますかね❗❗



ではでは💨