たまには……【ラーメン2国】で牛すじラーメン!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗



とにかく最近バタバタでそしてクタクタで💦💦



で、たまにはガッツリ❗❗って事で久しぶりに【ラーメン2国】へ💨💨








で、この日は《牛すじラーメン唐揚げセット》❗❗








久しぶりに2国の唐揚げ食ったけど中々うまいよな😄⤴⤴








でコチラが《牛すじラーメン》❗❗



久しぶりです❗❗








甘辛い牛すじがゴロッゴロ入ってます😄⤴⤴













少しですがチャーシューも入ってます😄⤴⤴



お得感満載ですな🎵








もちろん《もやし》は大盛りです⤴⤴








麺は普通麺でいただきました❗








牛すじラーメン、久しぶりに食ったけどウマかった~❗❗



ではでは💨