祝須磨区達成【餃子の王将 板宿店】(須磨区平田町)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗



昨日、やっと……



やっと須磨区内【餃子の王将】を達成しました👍



餃子の王将、須磨区では3店舗あるんですが


1:白川台店  2/22


2: 須磨店  6/8


3: 板宿店  7/22 


こんな感じで攻めていきました。中々《須磨区》は行く機会がないので仕事の合間合間で行った感じです。



ではさっそく昨日の写真を。


……現場からの移動中、昼前で時間もあったし少し足を伸ばして須磨区は板宿まで❗❗



【餃子の王将 板宿店】の前に着くも駐車場はなくお店裏側にあるコインパーキングへ❗❗







で、お店へ❗❗



何度か前は通ってたんですが初めてきました❗❗








営業時間はコチラ❗❗



王将は意外と早く閉まるんよね。








入って左手にカウンター席、右手にテーブル席、奥にもテーブル席がある縦長の店内。


ちなみに入ってすぐ左手にレジがあるんですがすぐその後ろでは餃子を焼く場所がありお店の外、道がわから見れる様になってます。


カウンター席に座りさっそくメニューを確認👀



コチラ板宿店での《オリジナルセットメニュー》❗❗








板宿店の周りには沢山の中学、高校があるのでこんなのも。








お❕❔なんだコレは❗❗



ちょっと変わったサラダのメニュー❗❗







《居酒屋仕様》のメニューもありました❗








火曜日がお得みたいですな🎵








カウンター席でふと眺めたら……👀❕



スタンプ集めて絶対ゲットしたる❗❗








で、注文したのはコチラ❗❗



《焼きめし》《餃子×2》《ジャストサイズ唐揚げ》❗❗



ま、だいたいいつものメニューです❗







焼きめしはまぁ普通。若干しっとり系💡








餃子はしっかりカリカリに焼くタイプではなくこんな感じ。



焼きむらなく綺麗に焼けてますな👍








中身はパンパン❗❗



そしてあまり焼けてない様に見えるこの餃子……👀❕








お箸で摘まんで一口入れると



ビックリ❗❗




【メチャクチャうまい❗❗】








何て言うか【凄いジューシー】で肉汁がブアッって広がるんよね、口の中に❗❗



もう思い出しただけでもヨダレが出てくるウマさで一心不乱にガッツキました❕



今まで食べた中で一番ウマい餃子だったかも、俺ん中で❗❗



ごっそーさん❗❗







お金を払う時に思わずレジにいた店員さんに『このお店の餃子、他店と違いめっちゃジューシーで美味しかった~🎵』と言っちゃいました👍



で、今回はこんな感じ❗❗








そしてコインパーキングでお金を払い板宿を後にしました。








残すは《中央区6店舗》で神戸市内達成だ❗❗




ではでは皆さん良い1日を😄⤴⤴