【グリーンテーブル】(伊川谷 白水)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗



さぁ1週間始まりましたね❗❗



多少の《無理》はしても《無茶》はしないで1週間過ごしていきましょうね🎵



……昨日、11時半に相方ちゃんを伊川谷駅まで迎えにいき二人で向かった先はちょっと前に伊川谷に出来たお店【グリーンテーブル】❗❗








ずっと気になってたんよね~🎵













お昼前に来たんですが中々の盛況ぶり❗❗名前を書いて待ちます。



その間に《デトックスウォーター》のサービスなんかもありえ~感じ❗❗








お店は《雑貨店》と同じになってまして待っている間も苦になりません👍







店内はクーラーも効いていて快適なんですが



いかんせん、俺、《待つのが大嫌い》なんで暑いけど《テラス席》へ❗❗



皆さん店内をチョイスしていてかなり待っている状態でしたが暑いけどテラスの方が早く座れて早く食事が出来るからね~🎵



で、メニューを眺めて……👀








なんか色々ありますな✨





























子供のメニューでも中々のボリューム❕








ドリンクはこんな感じ❗❗








メインのメニューを注文したらサラダバーがついているシステム。



さっそく店内で❗








デザートもありますね💡













なんじゃかんじゃ取ってきた👍



ってかこのデトックスウォーターがメチャ美味しいね~🎵













メインはピッツァ《クワトロ》❗❗








ブルーチーズがえ~感じ❗❗ハチミツを塗りたくっていただきました👍








彼女は《ローストビーフのカレー》❗❗中々スパイシーでした👍








ここで何と注文していないのにデザートが出て来てビックリ❗❗



店員さんに聞くと『暑い中でのテラス席のお客様にはサービスでお出ししています😄』と💡



ラッキー😃💕❗❗








お料理もサービスもお店のシステムも丁寧で分かりやすく店員さんも明るく楽しそうに仕事されていて気持ちのいいお店でした👍







そうそう😃💡お会計の時にこんなチケットを貰いました❗








《ビール無料券》❗❗



しかも《ハートランドビール》❗❗



これは是非とも行かねば❗❗



そんなこんなの日曜日に行ったランチの話でした👍



そして次に向かった先は……💨💨💨



明日に続きます😄⤴⤴