ラーメン屋でまさかのソーメン(笑) | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗



もうずっと前の話でも……😅



……とある夜……



ツレがやってるラーメン屋【つちのこ】にシレッと行ってみたら……💨



電気はついてるけどシャッターが完全に閉まってる状態💦








いつもなら開いてる時間なのにどうしたんかな❔なんて事を思いながら引き返そうとしたら



ガラガラガラ~❕とシャッターが開いて中からツレが❗❗



ツレ)『お❕❔いーくん❕❔ゴメンゴメン、今日ちょっと色々あって早めに閉めてたんよ❗❗』



俺)『シャッター閉まってるし帰ろかな❔思ってたとこやったで❗❗』



ツレ)『ま、何もないけど入る❔』



俺)『せっかく来たから入るわ❗❗とりあえず瓶ビールな❕』



ってな感じで中へ入りさっそく瓶ビールを❕








たまらんね~🎵



何で早めに閉めてたん❔って聞いたら



なんかお店のスープの仕込みやら何やらでバタバタと忙しく手が回らない状態だったみたいで早めに閉めたみたいでした。


俺)『何か出来る❔なかったらえ~けど……ってか俺、腹減ってんねんなぁ~❕』



って言ったらツレがなんかゴソゴソと💡



ツレ)『ま、これでも食ってくれや(笑)』



って出してきたのは何とラーメン屋さんなのに



【ソーメン】❗❗








ちょうど腹減ってたから嬉しいですね⤴⤴



ツレの粋なハカライです(笑)








まさかソーメンが出てくるとは思わなかった(笑)


俺)『サンキュー😉👍🎶ごっそーさん❗❗』



って言ってバタバタしてるから早めにお金払って帰ろうとしたら



ツレ)『もうちょいしたら仕込み終わるからちょっと飲まへん❔』と……💡



モチロン❗❗



じゃ待ってる間にチューハイを❕って事で……








ここのチューハイ、ウオッカのチューハイやからメチャ酔うんよね✨



それからはツレともう何杯づつぐらい飲んだんかな❔



とにかくワカランぐらいアホな話しながら飲んで……😅



気がついたら24時半でした(笑)ヤバいヤバい❗



次の日仕事があるんでソソクサと退店💨



まぁまぁ酔っぱらいました(笑)🍺😵🌀



そんなこんなの楽しかったとある夜の出来事でした👍


ではでは💨