強そうな名前【ガングリオン】!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗



最近右手の甲が痛くて痛くて……😅



何をするにもチカラが入らなく騙し騙し生活してたんですがあまりにも痛いので先日久しぶりに【整形外科】へ❗❗







色々と見てもらい診察を受けた結果【ガングリオン】だと判明しました❗❗



ではその【ガングリオン】とは❔












症状はこんな感じです。



そして治療は注射器を患部にぶっ刺して中に溜まった【透明なゼリー状】の体液を吸出します。








治療は痛くなくすぐ終わります。







メチャ楽になりました❗



……ってかなんかこの【ガングリオン】ってネーミングが



《アニオタ厨2病オヤジ(43歳)》の心をくすぐるネーミングよな❗❗



何て言うか《人型系ロボットアニメ》っぽいよな🎵


ん~、何て言ったらえ~んやろ……❔



《エヴァンゲリオン》みたいな🎵



俺、常にそんな事がアタマん中の世界に拡がってまして(笑)


食材や食べ物で言えば最近感じてたのが



【クリスタルガイザー】って水❕





あれ、なんか【聖剣】っぽいよな✨



《エクスカリバー》みたいな(笑)



《クリスタルガイザー》、マジ強そうなアイテム名やろ❗❗



しかも《レアアイテム感》が半端ない(笑)



強そうな名前と言えばコイツは外せないよね❗



【ゴルゴンゾーラ】❗❗








もうロールプレイングゲーム(RPG)の【ラスボス】よな、このネーミング❗❗



絶対強いよな❗❗だって【ゴルゴンゾーラ】やで👍


香辛料なんかも強そうな名前あるよね❗❗


【ガラムマサラ】とか【タラゴン】とか(笑)



【タラゴン】なんか中ボスでちょっと太った感じするよな(笑)



まぁ、何につけても楽しめる生き方してるよな、俺。



常に《遊び心を忘れずに》がストレスが溜まらない生き方のコツなんかもな。



厨2病万歳❗❗ですね🎵



ホンマにど~でもえ~話でした👍



ではでは💨