【餃子の王将 JR六甲道店】(灘区永手町)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗



やっと……



やっと行けました❗❗



【餃子の王将JR六甲道店】❗❗







神戸市灘区に《1店舗だけ》の餃子の王将JR六甲道店❗❗



これで神戸市内餃子の王将制覇の旅【灘区】は達成です😍⤴⤴









営業時間はコチラ❗❗








お店に入るとメチャ元気な店員さんが❗



活気がありますなぁ~💡



入って左手にキッチンとカウンター席、右手にテーブル席、奥には小さいながらもお座敷がある縦長の店内。



さっそくテーブル席に座りメニューを確認👀❕



《おすすめセットメニュー1》❗❗








《おすすめセットメニュー2》❗❗



レ❔レイバンスセット❕❔



《レイバンス》とは【神戸大学アメリカンフットボール部】のチーム名でしてこのお店とコラボしてるみたいですね🎵



ボリュームがスゲーな(笑)








ってかこのお店《おすすめ&セットメニュー》がメチャ多いね~🎵



今まで来た王将で一番多いかもね❗








ちょっと変わり種でこんなのもメニューにありましたよ👍








あはは~🎵遊び心満載ですな😄⤴⤴



ボリュームが……😅








因みに加東市滝野社にある王将で《4倍チャーハン》を食って《餃子×3+酢豚》を食って店員さんにビックリされたことがありました。



今思えばそれが《若さ》って事なのかな(笑)



……で、毎月王将では限定メニューを出してるんですが今月はコレ❗❗



ウマそうやね✨







って事でさっそく注文❗❗



待つこと数分……出てきました❗❗



わぁ~💡え~感じです❗



夏野菜がゴロゴロ入ってて黒酢がメチャ効いててウマ~💡








俺はヤキメシ❗❗相方ちゃんは天津飯❗❗



ヤキメシはまぁ普通でした。








俺、餃子の王将の餃子が最強最高😃⤴⤴と昔から……それはもう物心ついた時から思っております❕



《餃子×3》❗❗








中身もパンパン❕皮もしっかり焼けてて文句なし❗❗


一人前6個【237円(税込)】でこのデカさにこの安定した味に勝てる餃子はないよな❗❗








たまらん……💡たまらん過ぎる❗❗



ホンマに《幸せ😃💕》を感じる瞬間です❗❗







一つ残念があるとすればこのお店では【味噌たれ】を扱ってなかった事ぐらいかな❔



でもえ~感じに美味しくいただきました❕








あ、そうそう😃💡



王将でまたしても【スタンプカード】が始まりまして❗(7月1日~12月10日まで)








スタンプの数によって貰える特典が変わります。








ん~😅💦💦500円で1つかぁ~😅💦💦50個まで行くにはちょっと厳しいな……。



まだ4個やし(笑)








で、特典はコチラ❗❗



ヨシ❕当座の目標は《25個》やね❗❗



絶対会員カードと50周年記念ストラップが欲しい❗❗








これから外食は王将を主軸で頑張りますか(笑)



さぁ後は須磨区は《板宿店》、中央区は《6店舗全て》で市内達成やね❕



気合い入れていきますかね❗



ではでは💨