久しぶり【ラーメン2国】でスタミナアップ! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗




え~天気の日曜日❕ですね🎵



先日、近頃の暑さと現場の忙しさでクタクタ😣💦💦💦になってたので



久しぶりにスタミナアップを❗❗って事でいつものラーメン屋【ラーメン2国】へ❗❗








久しぶりなんでメニューでも載せときましょか❗❗



















今回注文したのは《チャーシュー麺(もやし大盛り)+にんにくトッピング》の《ヤキメシセット》❗❗



素晴らしいビジュアルです❗








ヤキメシ❗❗



普通に美味しいヤキメシでした👍








にんにくトッピングのチャーシュー麺❗❗



ピンポン玉ぐらいあるにんにくが最高やね~💡








チャーシューの下には《もやし》がガッサリ入ってます😄⤴⤴








麺は普通の麺。








こうやってにんにくをレンゲにとりチビチビ溶かしながら麺やスープに絡ませ食べると事によって



にんにくを余すことなく全て食すことができます(笑)








こうしてこのにんにくの量を全て食べたら次の日は【強烈】ですけどね😄



そんなスタミナアップを兼ねた晩飯の話でした👍


ではでは皆さん良い1日を💡