大好き【パピコ】!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗



やっと週末……💡毎日毎日暑くて暑くて😅



ホンマに外仕事にとって夏は大敵☀😵💦です。



そんな暑い日々の中、このところずっと昼休みに大好きな【パピコ】を食っております(笑)








ホンマはパピコの《白》がえ~ねんけど現場前にあるダイエーには《茶色》しか置いてなくて……😅



ま、ウマいからどっちでもえ~んやけどね✨



で、袋から取り出し、しばらく置いてて緩く柔らかくなってから食べます❗







ジェラートみたいに若干ネバネバする柔らかさぐらいにして食べるのが好きでして👍



ちょうどコレぐらい(笑)



ムニュ~って出てきて流れ落ちないぐらいの固さが好き😄⤴⤴









まぁ何て言うか……



《ホンマにど~でもえ~話》でしたね(笑)



さ、今日も1日頑張ってきますかね❗❗



ではでは皆さん良い週末を❕