【めしや食堂 神戸多聞店】(垂水区舞多聞東)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗



もうかなり前の出来事……。



急きょ決まった1日だけのスポット現場へ。



その日朝から雨でしたがその日1日しかやる時がなかったのでガンガンやりました❗❗



で、昼飯を食いに現場から歩いて3分の場所にある



【めしや食堂 神戸多聞店】へ❗❗








雰囲気は《まいどおおきに食堂》に似てますね❗❗



で、コチラがその日食べたメニュー❗❗








玉子焼き❗❗



この辺りもまいどおおきに食堂に似てますね✨



唐揚げもウマ~💡








カレー❗❗



トッピングでチーズを❕









もちろん《グチャ混ぜ》にして更には唐揚げもぶち混みました(笑)








ってかこんだけ食って700円チョッととは❗❗安いしウマイし最高やね~🎵








ごっそ~さんでした❗



ではでは😄⤴⤴