たまにはゆっくり……【やきとりの扇屋 神戸北別府店】(伊川谷 北別府)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗



先日久しぶりにのんびり焼鳥でも……って事で近所にある【やきとりの扇屋】に行ってきました❗❗








ここはアルコールを注文すると〆にデザートの《塩プリン》か《しじみスープ》が選べるし



お通しの《エダマメ》がお代わりOKなのが嬉しいんですよね~💡



って事でまずは《瓶ビール》を😄⤴⤴








エダマメはもちろん最初に全部剥いてしまいます👍(この食べ方が非常に効率的で手の汚れが一度で済みます)








大好きです《ネギ盛り》❕



早く出てくるしメチャウマいんよね~💡







メニューを見て



《プレミアム串盛り(塩)》



《人気串盛り(塩)》



《スタミナ旨つくね》を注文❗❗

















待つこと数分……出てきました❗❗








あ~💡なんか《たまらん》ね~🎵








つくねの卵の黄身をプチュっとな😄⤴⤴








たまらず《ウーロンハイ》を👍








お通しのエダマメをお代わり❗❗



そして《唐揚げ》も注文❗❗








で、〆は《しじみスープ》❗❗








ごっそ~さ~ん😄⤴⤴



今回はこんな感じで❗








のんびりゆっくり一杯飲みながら食った焼鳥の話でした👍



ではでは💨