ひよどり台商店街【小麦工房《FUUのパン屋》】(北区ひよどり台)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗




先週半ば頃から新しい現場が始まりまして❗




北区はひよどり台って場所にきています。




約2ヶ月ぐらいあるこの現場、目の前には《ダイエーグルメシティ》なんかもありちょっとした店舗の建ち並ぶ【ひよどり台商店街】なんかがあります。



で、その商店街の中に小さなパン屋さん



【小麦工房《FUUのパン屋》】と言うお店がありましてね~💡












このパン屋さん、ちょうど今やってる現場、この商店街の《自治会長》をやってましてね⤴



いつも朝飯にここでパン買って食べてます。



朝早くなんでいつも出来立てホヤホヤですよ❗








この日はピザパンなんかを🎵







このお店のパン、昔懐かしい味がしてメチャ美味しいんですよ~❗❗



で、少しだけ気になったんで色々調べてみた😄



どっかの誰かが書いてました❕















ヨシ❕次回はクリームパンを食してみよかな……💡


って事で……😄




ではでは💨