【立ち呑み処《つなぎ家》】(明石 魚の棚)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗



昨日の続きとなります😄⤴⤴



……相方ちゃんと明石にある【めぐみカフェ】を出てからは明石の町をブラブラと💡



途中、相方ちゃんの眼鏡を買ったり……👀








明石のご当地アイドル【YENA☆】のライブパフォーマンスを見たり……👀



ちなみにそのご当地アイドル【イエナ】とは❔



こんな感じにホームページがあるので興味のある方は覗いてみて下さいませ❗❗








お❗❗この前のヤツはコレやな~💡9日の日曜日のスケジュール、これやね🎵








握手会なんかをしてましたよ~💡








近くで写真撮っちゃいました😄








で、その後は魚の棚にある【立ち呑み処《つなぎ家》】へ❗❗








『お久しぶりで~す💡』みたいな感じで入店⤴❗



お❗❗ブログ繋がりのある《キキョウ》さんが奥の方でシレッと飲んでました😄



お久しぶり😄⤴みたいな✨



この日のメニューはコチラ❗








とりあえず生ビールを❕








相方ちゃん、梅酒ソーダ割り💡








キキョウさんとも乾杯✨🍻🎶みたいな感じで❗



その後マスターに手早くできるおつまみをお願いしたら《おまかせ3種盛り》がでてきました❗



《アジの刺身(骨せんべい付き)、麻婆豆腐、ホタルイカの干物》でした👍







もうどれを取ってもウマ~💡



その後もう一杯生ビール飲んでお勘定を😄



って言うのも雨雲レーダーみたらヤバい感じになってきていたのでね~💨


濡れて帰るのも嫌なんで皆さんに挨拶をしてからそそくさと退店(笑)



そして伊川谷までまたバスに乗って帰りましたとさ🎵



ま、そんな感じでの~んびりした日曜日の出来事でした👍



ではでは💨