久しぶり!【めぐみカフェ】(明石市本町)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗



さぁ今週も始まりましたね❗❗



多少の《無理》はしても《無茶》はせず頑張っていきましょうね🎵



……昨日の出来事……



伊川谷からバスに乗って明石まで行き相方ちゃんと明石駅で待ち合わせ❗❗



けど待ち合わせ時間まで約1時間近くあるので駅中にある【スターバックス】にて時間潰しを🎵








もちろん《ラノベ》は持参しとります👍



この時間、結構好きなんよね~💡








11時半過ぎに相方ちゃん到着❗❗



二人で向かった先は久しぶりの【めぐみカフェ】❗❗











お店前ではプチトマトの販売が❕ってか《つめ放題》で《100円》❗❗なんかスゲー❕








12時に予約していたので楽々入店💡



メニューを眺めて……👀



コレにしよう❗❗







しばらく待ってたら……








出てきました❗❗



《かぼちゃの豆乳ポタージュ》❗❗







それからはこんな感じに😄⤴⤴



ヘルシーやね~💡








彩りも綺麗やね~💡







とにかくヘルシーなお料理を美味しくいただきました😄⤴⤴



そして食事の後はもちろんデザートを😉😉💦








《めぐみのポテト》をチョイス❕








飲み物は《梅ジュース》を💡



さっぱりしててウマ~💡








相方ちゃんと他愛もない話をしながら美味しくいただきました😄



そしてお店を出てからは明石の町を散策💨



……明日に続きます