第23回【関西舞子サンデー】!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~💡



昨日は朝から車好きが集まるイベント【関西舞子サンデー】に行ってきました❗❗







っとその前にバルケッタを洗車した話から✨✨



実家にて久しぶりにバルケッタの洗車を💡



まだまだ水を弾きますが洗車します❗❗







綺麗になるって気持ち良いよね~💡



あ、常にピカピカ✨ですが(笑)








足まわりはモチロンこれで❗❗








ブレーキダストがみるみる内に化学反応起こして紫色に❗❗








メチャ強力ですよ~🎵








全て綺麗に仕上げて燃料を満タンに❗❗







で会場へ❗❗


途中コンビニに立ち寄ったり……



夏らしく《TUBE》のベストアルバムを聞きながら(笑)









ん~🎵夏だ~ね~🎵








で、会場に到着❗❗







会場には色々なありとあらゆる車が来てます❗



こんな車から……








こんなに車まで……💡



(値段の幅が開きすぎやね(笑))









こんなのとか……








こんなのとか……💡シビック、え~感じ❗❗








なんかスゲーのもいた❗❗








ハコスカ❗❗








昔乗ってたなぁ~🎵








炎天下でしたが賑わいありました❗❗








ワイドボディーにしてカッコいいですね❗❗























会場にはやはりバルケッタは俺だけ……でした👍



車好きがただただ集まる緩~いミーティング✨



楽しい時間を過ごせました❕