《ケンタッキーフライドチキン 岡本店》(東灘区本山北町)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗



やっと週末……💡



テキトーに仕事頑張って早く帰ろ~🎵



……もうず~っと前に行った《ケンタッキーフライドチキン岡本店》の話なんかを……😅



とにかく写真が携帯の中に溜まりまくってて、こんな事になってまして……😅💦💦



ま、とりあえずアップ❕



……とある日、《ケンタッキー》の【フライドチキン】が食べたくなり相方ちゃんと東灘区は本山北町にあるお店へ❕








ケンタッキーのフライドチキンってたま~にメチャ食べたくなるんよな❗❗



メニューを見てどれにしようか悩む悩む(笑)









で、とりあえずなんじゃかんじゃ注文してからしばらく待ちます。このお店、店員さんが一人なんでメチャバタバタしとりました(笑)









ん~、かなり待たされた……💨まいったまいった(笑)









で、かなり待った後に出てきたのはコレ❗❗



ガッツリです❕








チキン、たまらんよなぁ~🎵大好き💓♥❤です❗










で、こうなる(笑)余すことなくかじりまくりました(笑)









注文履歴はコチラ❗❗



かなりガッツリ食ったった~🎵







ってかケンタッキーフライドチキンってファーストフードにしては若干割高よな💡もう少し安かったらえ~のになぁ~💦なんて事を毎回思います。


でもまぁウマイからえ~けどね🎵



ま、そんな感じでかなり前の出来事でした……💡



ではでは皆さん良い週末を❕



😄✋✋