ラーメン屋《つちのこ》まとめ! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗



だいたい週1でツレがやってるラーメン屋《つちのこ》に行ってるんですが



写真が溜まってきたからまとめてアップします❗❗



とある日……💨







『お~🎵来たで~💡とりあえず瓶ビールな❗❗』



みたいな感じでこの日は始まり……💡







《唐揚げ(小)》をツマミに❗❗たまらんね~🎵








で、〆は《醤油ラーメン》❗❗








スープがウマいんよな、ココの醤油ラーメン❕







『ごっそ~さん❕』と帰ろうとしたら



『え❔いーくん、もう帰るん❔もう店閉めるからちょっと飲もうや❕』と😄⤴



もちろん付き合いますよ~💡平日の夜ですが(笑)



焼酎ロックを❕







この日、結局1時まで二人でアホな話しながら飲んでました(笑)たまにはこんな時間も必要よね~🎵



……でまたまたとある日……



ビールは《アサヒ》ですがグラスは《キリン》(笑)








なんか最近《醤油ラーメン》にハマってます❗❗



シンプルでウマいからなぁ~🎵








次の日、忙しい現場って分かってたからこの日はこれにて終了👍



ごっそ~さん❕








これは先週末の出来事やね❕



土曜日の夜、お店終わってからは地元のツレが集まってだいたい飲んでます👍








日本酒【出羽桜】❗❗え~酒です😄⤴⤴



ツマミはツレが買ってきた《いかのうに塩辛》❗❗



これがたまらんぐらいウマ~💡でしたよ👍








チビチビやりながら気がついたら1升瓶が空いたんで【ワイン】なんぞを🎵







なんだこのワイン……💡ドイツワインだった❗❗



白ワインで飲みやすかったなぁ~💡








結局21時半過ぎから2時近くまでワイワイと飲んでました😄



……で、とあるお昼時……




昼飯を食いに行ってきました❗❗



ここのお昼のサービスランチは中々のボリュームで《800円》とお得❗❗



この日のサービスランチは《ヤキメシ》《醤油ラーメン》《鶏天》❗❗








ヤキメシ❗❗








鶏天❗❗








醤油ラーメン❗❗








たまには麺のリフトアップを(笑)








ま、こんな感じで足しげく通ってるラーメン屋《つちのこ》の話でした👍



ではでは💨