遂に購入!《クールアイス敷きパット》! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗



このところ毎日毎日ジメジメムシムシしていて寝苦しい夜が続いてますよね💦💦



『季節の中で【夏】が無ければ良いのに……』と毎年感じてるぐらい今ぐらいの時期から秋まで思っております。



暑いのが嫌い……とか言いながら実は俺、エアコンのクーラーの冷たい風が苦手でして余程の事がない限りクーラーはつけません。



家でも車でも。



基本的に家では【扇風機】❗❗



車では【窓を開ける】❗❗(オープンカーなんで屋根も開けてます)


ってな感じに😄



でもそんな中、去年ぐらいからずっと欲しくて仕方なかったコレをとうとう買いました❗❗



【クールアイス敷きパット】❗❗








近所にある【DAIKI】にて購入❗❗



値段は2千円❗❗








さっそく敷きパットを布団に装着してみた❗❗



見た目でも涼しそうですね~🎵








サラサラした肌触りで触ってみたら冷たく感じます❗❗



実に優れものだ❗❗



思いきって買って良かった(笑)







……もう何て言うか周りからしてみたら



《ど~でもえ~こと》やと思われがちですが



俺、こんな周りからしたら《ど~でもえ~こと》が



【すっごい嬉しい】んですよね❗❗



ま、ここら辺りが《日々を楽しく生きるコツ》なんやろね❗❗



ま、俺はそう思っております😄



ってかこの敷きパット、ホンマにえ~感じやね🎵


これで寝苦しい夜もおさらばですな🎵



ではでは💨