プレオープン!【貝出汁らーめん《麺屋 貝原》】(伊川谷 北別府)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗



昨日、台風の雨の中ボチボチ歩いて近所にあるローソンへ向かう途中、一昨日ブログで書いた



【貝出汁らーめん《麺屋  貝原》】



を覗きに行ってみました❗❗



(凄い暴風雨だったので外観は一昨日の写真です)







昨日、お店前に置かれている黒板にはこんな感じに書かれてました❗❗








さっそく店内へ❗❗



お~💡なんか木の暖かい感じの店内ですね❗








入ってすぐ左手には《券売機》が❗❗



メニューはこんな感じです❗








お店のマスターに『オススメはなんですか❔』と尋ねたら『《貝しおそば》です❗❗』と😄


さっそくその《貝しおそば》と《貝めし》を購入❕



待つこと数分……💡








出てきました❗❗



お~💡え~感じです❗❗








まずは《貝めし》❗❗








アサリがゴロッゴロ入ってます❗❗



そして貝出汁が効いてて美味しい❕








そしてコチラが《貝しおそば》❗❗



お洒落な盛り付けです❕







チャーシューの上に乗ってるのは細かく刻んだ《キノコ》なんですがこれが香ばしくてあっさりした貝出汁に混ぜるとメチャ美味しいです💡








麺は中太モチモチツルツル麺❗❗









製麺は店内でやってるとマスター談。



スープは貝出汁がメチャ出た塩味の効いたスープ❗❗でもすっきりアッサリしてるから味は濃いけどグビグビいけます❗


こういう味のことを【旨味濃厚】って言うんやろね~🎵








いやぁ~💡このラーメンは実にウマいですね❗❗



麺とスープのバランスもいい❗❗




もちろん《完食完汁》で❗❗








《貝しおそば》、ホンマにウマかった❗❗



7日にグランドオープンするみたいなんでまた行ってみよう❗❗



あ、でもマスター曰く『当分の間は《お昼の営業のみ》でやって行こうかと……』と。



軌道にのってきたら夜の営業もしていくみたいです。



また伊川谷にえ~お店が出来て嬉しいですね❗



そんな感じの新店舗情報でした👍



ではでは💨