【やきとりの扇屋】(伊川谷 北別府)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❕❕



先日の夜、家でボクシングの試合をテレビでみた後……


ってかあの試合の判定って如何に❔って感じでしたよね💦


誰もが村田の勝ちだと思ってたはずよな💦



まさかの判定負け💦💦



唖然とする村田……💦







勝った方はこんな感じ❕❕



ん~💦なんか色々あるんやろな……。







早々とリングを出てました。やっぱ誰もが分かる勝ち《KO》じゃないと難しい世界なんよね、格闘技。空手でも柔道でも《一本勝ち》は誰もが認める勝ち方やからなぁ~💦








そんなフツフツした気持ちを胸に向かった先は歩いて10分ぐらいの場所にある【やきとりの扇屋】❗❗







お❕❔なんか貼ってありますな。








だいたいいつ来ても空いているカウンター席につきまずはコイツで喉を潤し……💡







ツマミに《ネギ盛り》を😁これがまたウマいんよなぁ~✨







枝豆はむき身にして塩をぶっかけて👍







焼鳥を注文👍



安くてウマいんよなぁ~、このお店💡








《プレミアム串盛り》と《人気串盛り》をどちらも塩で❗








たまにはビール以外を……💡







《レモンサワー》🎵







大好き《月見つくね》を👍






コレがまたウマいんよ🎵







健康に気を使い《赤の野菜サワー》(笑)







《ジャンボもも串》❗❗








小分けして切ってくれているのが嬉しいですよね🎵







玉子につけて🎵



美味しくいただきました👍







アルコールを注文したお客さんにはデザートの《プリン》か《しじみスープ》が無料サービスであるんですがなぜか毎回《しじみスープ》をお願いしちゃいます💡








安く美味しくいただきました❗



ではでは💨