久しぶり~!【とんかつ華】(伊川谷 有瀬)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗



先日の夜、伊川谷は有瀬にある【とんかつ華】に超久しぶりに行ってきました❕❕







お店の場所は意外と分かりにくく駐車場にある階段を上がった先にあります。













営業時間はコチラ😁








メチャ遅くに行ったのでガラガラでした💡



『どこでも好きな席にどうぞ~✨』と店員さん。


写真の撮りやすい奥の窓際へ🎵







メニューはコチラ❗❗







色々あります👍





















《ロース・ヘレ盛合せ御膳》にしました。



もちろんこのサービスもお願いしました👍








きました❕❕








え~感じですな🎵







まずはゴマをすり……💡







ゴリゴリ😁








ソースをそそいだヤツでいただきます✨😌✨



柔らかくてウマ~❕❕








塩でも❗



これはこれでウマ~❕❕



たまらんね🎵







とんかつ屋ってこのスタイル多いですよね💡



《ご飯、みそ汁、キャベツ、漬物》の【おかわり自由】スタイル💡







もちろん全部おかわりしてきました👍



最初のご飯は普通に食べて2杯目は玉子かけご飯に⤴











ぶっかけます❕❕







で、一気に食らう❕❕



ごっそ~さん❗❗








お腹いっぱいになり大満足したいつかの夜の出来事でした💡



ではでは💨