ツレ飲み~!【つちのこ】(伊川谷 別府)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗



やっと日曜日❕❕今日は何して遊ぼうかな~✨



……先週の出来事……



なんとなぁ~くツレがやってるラーメン屋《つちのこ》へフラッと顔を出しに……🎵



『お❕久しぶりやなぁ~✨ 』なんて感じで入店。



何時ものごとくお店も閉まりかけていた頃……💡








まずは瓶ビールを👍








ツマミをテキトーに作ってもらいました❗








唐揚げ(小)❕❕








ヤキメシ(小)❕








と、くればもちろんラーメンも💦🎵



醤油ラーメン❕❕








この醤油ラーメンがシンプルでホンマにウマいんよなぁ~😄⤴⤴








お店も完全に閉めて二人で飲みタイム💡



チューハイ🎵








結局夜中まで二人で飲んでてまぁまぁ酔っぱらい(笑)



たまにはツレとサシ飲みもえ~もんですよね😁



そんなこんなのいつかの夜の出来事でした👍



ではでは皆さん良い1日を💡