【トゥース トゥース シーサイドカフェ】(須磨区一の谷町)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗



この前の日曜日、相方ちゃんとブラッとデート👍



明石から山陽電車に乗り……💡







《須磨浦公園駅》で相方ちゃんと待ち合わせ🎵








で、駅を降りた目の前にある【トゥーストゥースシーサイドカフェ】へ🎵








お洒落なお店にて軽~くランチ☀🍴








オープンすぐなんで空いてました👍








天気が良かったからテラス席でも……って思ったけど相方ちゃん、花粉症でくしゃみばかりしてたから店内にしました😁








メニューを眺め……👀












《グラタン》と《サンドイッチ》のケーキセットを👍



後、単品でサラダとビールを👍



久しぶりに飲んだなぁ~《ハイネケン》❕❕












え~感じですな🎵








アボカドのサンドイッチがウマ~❕❕








グラタンもgood😃⤴⤴








食後のデザート🍰《シャペロン》❗❗



ベリーがたっぷり入ったチーズケーキ❕❕



メチャ美味しかった~👍







のんびりゆったりとランチをいただきながらおしゃべり……🎵



そしてお店を後にして次に向かった先は……💡



……明日へ続きます💨