久しぶりの【サイゼリヤ】にて肉を食らう! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❕❕



なんかガッツリ食いたくて……💦



近所のサイゼリヤに行ってきました👍







安くて色々あるから好きなんよな、サイゼリヤ🎵



サラダとセロリと生ビール🎵








ってか店の中で子供が騒いでいてウルサイから常に持ち歩いている《耳栓》を装着❗❗







さぁゆっくり食べますかね~😄⤴⤴



今回は【肉】を食らう❗❗








わぁ~😄⤴⤴え~感じ💕







基本的に俺、こうした料理は全て最初にバラバラにして食います👍合理的やね✨







サクッと肉を食ってからまだまだ足りないのでピザを😁








モチロンこいつらを持ち出して……💡








ぶっかけます👍








ドボドボにぶっかけます❕❕








たっぷり~😄⤴⤴最高や🎵








あ、これもぶっかけました😁








腹いっぱいになってメチャ大満足したいつかの夜の話でした💡



ではでは👍