カレーそば!【そば処《むさし 本店》】(伊川谷 有瀬)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~😁⤴⤴



伊川谷に昔っからある



蕎麦処【むさし  本店】に何年ぶりかに行ってきました👍



オープンすぐなんでガラガラです❕❕







お昼にはとにかくお客さんでいっぱいになりますからね~❕❕早めにくるか、かなり遅めに行くか……なんで要注意です💡



タヌキがお出迎え~😁⤴⤴昔からおるよな、オマエ😄🎵








って言うかえらい昔からあるんやね❗



大正10年❕❔これは全然知らんかった(笑)








そうそう……💡俺、飲食店で小さな子供が泣いたり騒いだりするんってホンマに嫌いなんよな。


《子供は泣くのが仕事❕》みたいによく言う人いるけど《それを止めるのは親の仕事やんけ❕》と。

そういう子供がしたことは何でも許せる環境みたいなんがホンマ嫌い。子供を免罪符にするな❕って毎回感じております(笑)








店内はこんな感じで❗








オススメメニューはこんな感じ💡








お❕《カレーそば》にしよ~😁⤴⤴


ここのカレーそば、辛いんよなぁ~✨たまにはこんなのもいいかもね🎵







その他のメニューはこんな感じ💡












これもウマそ~やね🎵次回チャレンジやね🍴







待つこと数分……出てきました❗❗



お~😄⤴⤴満タンやん❕❕



丼の縁までユラユラしとるこのビジュアルがタマラン😄⤴⤴







溢れんばかり❕❕とはこういうことよな👍








トロミがかったカレー出汁がお蕎麦にからんでウマ~❕❕


ってかバリバリ熱い💦💦



猫舌やからかなり口の中ヤケドした😅💨







後からジンジンくる辛さに出汁の熱さに汗だくになりながらフーフーして食べてたら



店員さんが『熱そうやね、お兄ちゃん(笑)お水のポット持ってきますね~😄』と😄



けどホンマウマいなぁ~✨








必死で食べてたからあんまり気づかなかったけどお店の中はいつの間にかお客さんでいっぱいに❗❗



急いで食べてお店を後にしました👍



お店を出たらこんな感じに……💡ホンマにお昼はいっぱいになるんよな~ココ😁








そんな久しぶりに行ったお蕎麦屋さんの話でした💡



ではでは💨