【中華料理 《龍園》】(兵庫区本町)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❕❕



最近ずっと兵庫区東川崎町辺りで現場やっとるんですが








先日久しぶりに現場から車で5分ぐらいの場所にある【中華料理《龍園》】に昼飯食いに行って来ました👍








いやぁ~✨久しぶりにこのお店にきた❗



っと言うのも10年ぐらい前、このお店の前の道を現場で半年近くやってまして、その時ずっと通ってたお店でしてね👍



懐かしいなぁ~✨








相変わらず文字が変やし(笑)



よしコレにしよ🎵







久しぶりの店内❕❕変わらんなぁ~✨








で、これがランチ❕❕



このお店では《弁当箱》で出てきます❗



最初来たときはビックリしたもんやわ😁








熱々の唐揚げがメチャウマいんよなぁ~✨








サクッと食べて退店……💡



お昼にはとにかくお客さんでいっぱいになるこのお店なんで『おやっさん久しぶり~🎵』なんて感じに



お店のおやっさんとゆっくり話したかったんやけどそれはまたの機会にしときました💡



また近いうち行ってみよ~✨



ではでは💨