【うお左衛門】~【立ち呑み処 つなぎ家】(どちらも明石市本町)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗



……先週末の出来事……



ツレから『明石で行ってみたいお店あるねんけど、どない❔』と連絡が。



もちろん行きますとも❗❗って事で向かった先は【うお左衛門】❕❕








少し前にオープンしたお店ですが連日お客さんでいっぱいらしく予約必須のお店です❕








さっそく生ビールで❗








この日のメニュー❗








いろいろありますな🎵








なんじゃかんじゃ注文👍



《たこのやわらか煮》……💡








《おまかせ五種盛》……💡








《フライドポテト》❕








瓶ビールを👍







《からすみ大根》💡








《げそ塩焼き》🎵








体に気を使い《トマトチューハイ》(笑)








どのお料理も美味しくてお店の活気もあっていいお店ですね~😁⤴⤴



で、会計を済ませお店を出てから久しぶりに【つなぎ家】へ👣








《プレーンチューハイ》、ツレは《みかんチューハイ》(笑)








メニューを眺めて……💡








《ブルスケッタ》❗久しぶりやね~😁⤴⤴







《チューリップ》💡








おかわり~😄⤴⤴







マスターと他愛のない話をしていると



『そうそう😃💡今度ココで初の試み、《アコースティクギター》の生ライブするんよ~✨』と。


『絶対顔出してなぁ~✨』と🎵





なんか面白そうやね❗



ツレと『時間が合えば顔出しますね~✨』と🎵



たぶん俺は行くやろけどね😁



また楽しみが1つ増えた~👍



もし出会ったならそん時はヨロシクです(笑)






そんなゆったりまったりしてツレと飲んだ土曜日の出来事でした💡







ではでは💨