母の日に……【リエルフローラ】(伊川谷 北別府)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはよ~さんです❕❕



昨日は《母の日》❕❕



って事でガラにもなくお花を買いに近所にある花屋さん【リエルフローラ】へ👣








可愛くお洒落なお花屋さん🎵








俺、昔から雑貨屋さんとかケーキ屋さんとか花屋さんとか好きなんよなぁ~😄⤴⤴








お店の方に『写真撮っても大丈夫ですか❔』と尋ねたら『どうぞどうぞ~✨』と🎵



綺麗にディスプレイされてますね~✨








少し会話をした後、可愛らしい鉢植えのできるお花を購入👍



《ガーベラ》と《カーネーション》❕❕








綺麗ですね🎵








カーネーションはまだツボミがあるので今から綺麗に咲いてくれるでしょう✨













夜、オカンに持って行ったら喜んでくれました👍


そんな昨日の出来事でした💡



さ、1週間始まりましたね🎵



今週もテキトーに力抜いて頑張っていきましょうね❗