お試し~(^^)《ノンアルコールビール》!! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗



先日ツレが『最近のノンアルコールビール、メチャウマいで~😁⤴⤴ビール飲んだ感じになるし安上がりやし、何よりダイエットに最適やで❗』と。



俺、ノンアルコールビール飲むぐらいなら【《コーラ》の方が良い❗❗】って常日頃から思ってる人間なんですが



最近ダイエットにハマってるので試しに買ってみました。



キリンから出ている【零ICHI】❕❕








新商品みたいですな🎵



ってかこれ、ホンマかいな❔








さっそく試してみた👍








プシュ❗❗っとな🎵








オモムロに缶ビールを飲むかの如く……ゴクゴクゴク……💡



まぁ……💦



まぁ……だいたい想像していた味だ。



けど風味は何となくビールやね🎵



不味くはないけどビールみたいに何本も飲むには至らんな。やっぱアルコールが入ってないからか……💦



けどキリンだけじゃワカランからコレも昨日買ってきた❗



サッポロから出ている【サッポロ+】❕❕








これ《特保》なんやね❕❕








お~😄⤴⤴全部0や❗❗








飲み方なんかもあるんやね❕❕まるで薬やん❗








さっそく今晩試してみますかね❕❕



ではでは💨