【日本茶カフェ《一日(ひとひ)》】(東灘区本山北町)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

おはよ~さんです❕❕



……昨日の続き……



……日曜日の昼下がり、相方ちゃんと東灘区岡本界隈をブラブラとお散歩👣🎵



雑貨屋さんにいったりお洒落な住宅街を歩いたり……と。



連休最終日……って感じののんびりとしたデート。


久しぶりにゆっくりと《お茶》が飲みたくなったんでフラッと覗いてきました💡



【日本茶カフェ《一日(ひとひ)》】








お店に入るとお気に入りの窓際の席が空いてたのでもちろん着席❗❗



で、メニューを😁



そういやココでランチはしたことないなぁ~💨



次回チャレンジしてみよ🎵








このお店では《一年中》かき氷が楽しめます👍



春のかき氷メニュー❗








こっちは《お茶と和菓子》ですね~😁⤴⤴



お❕❕《もなか》あるやん❗❗



大好き💕なんよね~😁⤴⤴もなか~✨








ってことでもちろん《もなか》のお茶セットで❗


わぁ~✨最高やん🎵こりゃタマラン😄⤴⤴







苦味のある《宇治 じょうみょう》❗



目が覚めますな🎵








山盛りのアンコがまたタマラン😄⤴⤴



サクサクのもなかにたっぷり詰まった甘いアンコに苦味のあるお茶がまた……💡








俺《二番煎じ》が好きなんよね~✨なんて話を相方ちゃんとしていたらお店の方『おかわりお入れしましょうか❔』と🎵








香りは薄くなるけどお茶の甘味が増えて美味しいんよね、2煎目🎵








相方ちゃんはかき氷の《いちご》を👍



スゲ~✨素晴らしく山盛りだ❗❗








上に置かれているイチゴもさることながらかき氷の中までイチゴがたっぷり詰まってましたよ、コレ😁



因みに《売り切れ続出》らしく相方ちゃんはやっとアリツケタみたい(笑)



ま、こんなのってタイミングなんよなぁ~✨








そんなのんびり過ごした連休最終日の出来事でした💡



ではでは💨