【味憩い 甲南そば】(東灘区岡本)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど~😁⤴⤴



先日、実家から相方ちゃんに野菜のお裾分け~❗ってことで



相方ちゃん家までお届けに行ってきました👍



天気も良かったんで久しぶりにバルケッタで💡








まずはオープンにして……💡



エンジン始動❕❕







この日の気分はなんとなぁ~く



【Acid Black Cherry】(アシッドブラックチェリー)❕❕









よし、《レクリエーション4》にしよ😁








ガンガンにノリノリで相方ちゃん家まで約1時間のドライブ🎶🚗💨🎶❗❗



駐車場に車を停めてお野菜のお届けものを渡した後二人でブラットお昼ご飯へ👣



向かった先は阪急岡本駅近くにある



【味憩い《甲南そば》】❕❕








昔からあるこのお店、前々から気になってたんよなぁ~😁⤴⤴








お❕❕この右下↘にある【甲南定食】、メチャえ~感じやん❕❕








休日のお昼なんですが先客が❗❗約20分程待ちました。








で、入店👍お店の中はこんな感じ❗








メニュー❗



なんかメチャ安いですね🎵








一番高いヤツでも1050円❗❗こりゃ安いわ❗








昼間から喉を潤ししばらく待ってると……💡








出てきました《甲南定食》❕❕



《炊き込みご飯、うどん、トンカツ、サラダ、漬物》、このボリュームで900円やしメチャえ~感じです❕❕








トンカツもご機嫌やね~😃🎶








結構ぶ厚い❗








炊き込みご飯も美味しくて🎵







で、この定食に付くうどんは普通のかけうどんなんですが《きつねうどん》に変更してもらいました👍(50円アップ)



デカいお揚げがたまらんね~😁⤴⤴









うどんは柔らかい出汁がからむ関西風❗



そうそう、うどんはこれじゃないとね❗❗








相方ちゃんは《天ざる定食》にしてましたがこれも中々のボリューム❗








美味しくいただきました⤴✨✨








美味しくて安くてボリュームあって……💡



人気のお店なのも頷けますね🎵



そしてお店を出てから東灘区岡本の街をブラブラ……👣



明日に続きます👍