【らーめん 天龍 】(長田区菅原通)……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗❗



先日現場近くにある【らーめん 天龍 】に昼飯食いに行ってきました❕








営業時間はコチラ👍年中無休なんですね❗







こんなセットがありましたが……








コチラのメニューから選びました😁








メインのラーメンに《味》と《こってり度》が選べます👍


お💡《お得なセット》がえ~感じやね🎵



って事で選んだのは《Bセット》をチャーシュー麺で❗❗









出てきました❗❗え~感じのボリュームです❕








チャーシュー麺のチャーシューももちろん《花びらチャーシュー仕様》❗❗



え~感じです❕








餃子❕








ヤキメシ❗❗








ラーメンの麺はこんな感じ❕








やっぱこのお店のラーメン、ウマいわぁ~😄⤴⤴



また近い内に行ってみよ❗❗



ではでは💨